人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
大晦日
2008年も今日で終わり。一年あっという間ですね~
吹き抜け(シーリングファン)の掃除は・・・上から掃除機でも落とされるとでも思ったのか・・・
今日旦那がやってくれるそうです♪
大晦日_e0078084_2213724.jpg
山口の心残りだった・・・コート↑年の瀬ゲッツ!大好きなヘリンボーンなのだ。
薄手でラフに着れるので只今ルームコートにしとります。バックスタイルがこれまたいい感じで。
大晦日_e0078084_2415668.jpg
年末はこれ着てコソコソコソコソ動いてたので年明けはこれ着てTi Amoのダンスを覚えようかと・・・070.gif(笑)


*****

今年もお世話になりました。本当にありがとうございます。
2009年、みんなで幸せを感じる一年であることを願って・・・良い年を迎えましょうね!

by found-one | 2008-12-31 02:14 | daily life


<< 2009      カウントダウン >>