人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 08日
空_e0078084_1382644.jpg
昨日、夕暮れ時にはまだ少し早い時間帯・・・東の空の「青」がものすごく綺麗だった。
空_e0078084_13262113.jpg
南の空には三日月。青空に浮かぶ三日月を見るとなんだかうれしい。
空_e0078084_13265937.jpg
東から西へ空の青さは薄れていくが、南西の空には入道雲。久々に見た気がしてちょっと感動。


空_e0078084_1457961.jpg
部屋から見える空も青かった。。。







空_e0078084_1525299.jpg
昨年に引き続き・・・今年もまさかのサプライズ♪ 去年は石垣、今年は沖縄産。
箱を開ける前からすぐに食べろと言わんばかりのジューシーな香りプンプン^^
早速おいしいマンゴーの食べ方レシピに則ってナイフを入れる。
皮の方からプイっと手で押すと容姿がまるでオレンジ色に染まった王蟲のよう・・・

全部切って並べてみたくなったけど、ふと我に帰り・・・やめた。

by found-one | 2008-08-08 16:10 | daily life


<< お盆休み      ちょっとしたこと >>