人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 12日
アジサイ解禁
アジサイ解禁_e0078084_2031350.jpg
「ヤダヤダ~絶対ヤダ~~~」と娘に言われ続けていたアジサイ。
「わっカワイ~^^お母さんこのアジサイだったらいいよ~^^」と、ついに許可が出た043.gif
娘の気が変わらないうちに・・・と速攻お買い上げ♪
カラーはワインレッド×グリーン(名前は???)地植えにしようか悩んだけど花の色が変わってしまうんではないかと心配だったので鉢植えに。

ワタシ的にはグリーン×ホワイトあたりのアジサイが良かったんですけどねぇ。。。
でもこのアジサイもアンティークな雰囲気でシックな大人?な感じなので気に入ってます。
アジサイ解禁_e0078084_20213574.jpg
先日、天気の回復が待ちきれず小雨の降るなか植え込んだ。
だが、これだけデデーンと浮くんだよなぁ。。。つーか最近植物ネタ多し、春ですな。

by found-one | 2008-04-12 20:56 | plants


<< NAGOYA      古いソケット >>