人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 22日
美に目覚める
美に目覚める_e0078084_10202219.jpg
スキンケアの最中に、お母さん何しとんの?と娘に聞かれ・・・ ん?美に目覚めた^^と答えたら・・・ でたでた~!と言われる。
次の日メイク中、また娘から今度は何処へ行くの?と。・・・だからぁ美に目覚めたって言ったじゃん!と答えたら・・・はいはいときた。
季節の変わり目はいつも目覚めてはいるのですが・・・これが続かない。
今度こそは習慣になるよう続けるぞ!と心に誓った。

あてにならない美に目覚めた話は置いといて042.gif

暖かかった先週、一気に花を咲かせたアネモネだったけど、今週2日続いた雨でデロ~ンとなってしまったので切り花に。
こういった花を部屋に飾るときは一輪だけ茎を長めで瓶に挿すほうが好きなんだけど・・・
デロ~ンが5~6本もあったので短めに切ってアンティークのボウルに生けた。
うぅぅぅぅ美しすぎる・・・些細なことだけどなんだかそれだけで幸せな気分になれた♪

美に目覚める_e0078084_10234649.jpg
キャンドル類をまとめて置いてある場所へ移動させたら、これまたなんだかこの一角だけ雰囲気がいい♪
写真を撮って娘に見せたら・・・これ何処の家!?てな具合。
やっぱ今年は身も心も暮らしもキレイ系~プッ!はたして本当に目覚めたのか・・・またしても謎。




美に目覚める_e0078084_10251552.jpg

ちなみにヒヤシンスも満開
美に目覚める_e0078084_1027317.jpg


by found-one | 2008-03-22 16:18 | plants


<< 「ダイヤの瞳」を持つたまちゃん      sac de la poste >>