人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 13日
悦犬
悦犬_e0078084_7194590.jpg
pleasure...

悦犬_e0078084_8243654.jpg
暖かかったこの日、自宅から車で10分ほどの海岸で犬たち今年初のノーリード解禁日になりました。
レフアは走ったり泳いだり・・・ビビはとにかく走る走る~(←単に泳ぎが苦手)




悦犬_e0078084_8385955.jpg
レフア~!と呼ぶと、呼んでもないビビがレフアを押しのけてやってくる。
レフアはちょっと離れたところからこんな風にじぃ~っと見つめてくることが多くなった。
ビビに気づかれないように・・・
そーっと小さな手招きでレフアにこっちおいで^^のサインを送る。
喜んで駆け寄ってくるけどすぐビビに気づかれる。

悦犬_e0078084_7202186.jpg
ご満悦のビビ
嬉しいときや楽しいとき、いつもこんな顔して笑う。
アピールしすぎやで~~~


by found-one | 2008-03-13 23:19 | dog & cat's


<< aftercare      終わったぜぃ >>