人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 30日
Paris ~ 9/11
今日は日本に帰る日。。。
Paris ~ 9/11_e0078084_22334972.jpg
パリで毎日のように見たひこうき雲。今日もまたいつもとかわらない空でした。



Paris ~ 9/11_e0078084_2246299.jpgと、番組の途中ですが・・・
←ドライイチジク 無花果は見るのも食べるのも大好き^^
洒落たイチジクはこちらをクリック
こちらの日記にも洒落た無花果♪
パリにも無花果の大きな木ありました。




Paris ~ 9/11_e0078084_23102355.jpg
帰りの飛行機の中、夕日がとても綺麗でした。
しかし殆ど爆睡で、観る気マンマンだった先行上映の映画・・・観たのは最初の30分を3~4回。
Paris ~ 9/11_e0078084_23124245.jpg
毎日毎日スタッフさんが笑わかせてくれるもんだからゲラゲラ笑ってばかりの一週間。
今度はいつ来れるか・・・なんて考えてると寂しくなってくるけど日々の努力も必要な訳で。。。
これからはショッピングでもマイルを貯めるぞ!っと今のところ意気込んでます♪

Merci! Merci! Merci!

by found-one | 2007-09-30 23:56 | going out


<< octobre      Paris ~ 9/10 >>