人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 30日
プチ替え
プチ替え_e0078084_21545816.jpg
今までジュート布をピアノカバーにしていたけど、F軍テントに替えてみた。
黒いピアノにとぉーーーってもよくお似合いのテント^^
はいいけれど、ピアノが邪魔や邪魔や!と旦那に言われ続け・・・
ピアノがなかったら部屋が広くなることくらい分かってはいるものの老後の楽しみにしようと思うと・・・
て、て、手放せない。。。滅多に弾かないので言われてもしかたないんだけど。


プチ替え_e0078084_17595560.jpg老後は芸術家でいこうかと・・・音楽・陶芸・絵画etc...と欲張りな妄想^^
ギターもそうだけど、上達しないと全て老後の楽しみに回しちゃう。
でも最近、ちょっとコブクロにチャレンジ中~
老後はもしかしたらストリートミュージシャンになってるかも!?笑

♪チャラチャチャ チャラチャ~ チャラチャチャ チャラチャ~
      チャラチャ チャラチャ チャチャチャラチャ~
                ・・・・・・・・・右から左へ受け流す~~~♪

何故?老後の話? 







近々お披露目もっひーちゃん♪名づけ親はこの人→
プチ替え_e0078084_18155986.jpg


by found-one | 2007-05-30 23:06 | daily life


<< Juin      めざせ海猿犬2 >>