人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 07日
maybe
maybe_e0078084_2265330.jpg

いつも何かするとき、理想に近づくように100%の力を出し切り満点を目指すのだけれど
どうしても埋めることのできない溝というか、隙間というか・・・のりしろ部分が残ってしまう。
それがいつも悔しくて悔しくてしかたがない。

なんでだろう・・・ どうしてだろう・・・

納得がいくまで何度もやり直したり作り直したりするけど、必ずと言っていいほど毎回同じ思いをする。
その部分・・・考えても考えても未だにその答えを見つけ出せずにいる。

でも、もし・・・その部分の答えが見つかったら創ることを止めてしまうだろうって思ったりもする。
もしかしたら、多分何事にも模索することが好きなのかもしれない。。。タマラナクネ

連休明けそうそう何書いてんだか・・・さてと、頑張るわ♪

by found-one | 2007-05-07 22:56 | tubuyaki


<< 海に架かる虹      mai >>