人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 06日
Intravenous drip stand

Intravenous drip stand_e0078084_19384730.jpg
さて、これは? そうです点滴スタンドです。
あなたなら何に使われます? 我が家では年中とっても重宝してるんです。

上着やバッグなどなど、何でもソファーや椅子ににポイポイポイポイ掛けてしまうんです。(ワタシも含)
片付ければいい話なのですが・・・いちいち2階に行くのが面倒&すぐに使うからと。
そこで点滴スタンドの登場!
洗面所に置いたらバッグにマフラー、コートにジャケット・・・ときどき旦那の膝サポーターまで掛かってる。
大活躍の点滴スタンド♪ 台が鋳物製なので重みにも耐え倒れないのです。
しかし、問題が・・・・
私の掛けるスペースがないのです。で、もう一台調達しました。

Intravenous drip stand_e0078084_20212175.jpg
こんな感じで重宝するんです↑ どこに置こうか・・・2台目は設置場所が無く困っています。
家の中がどんどんゴチャゴチャしてきました。 あ~スッキリさせたい。。。

by found-one | 2007-03-06 20:32 | old things


<< フランス軍テント      クリスマスローズ >>