人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 07日
New Camera

New Camera_e0078084_159724.jpg
とうとう念願(いったい念願が幾つあるんだ~)のデジタル一眼レフをこの度 "祝ご購入"
散々悩んだけど、私にはこれで上等かなと nikon D40レンズキット。
まずは試し撮り・・・う~ん、違いがイマイチよく分かりません。サイズがワイドか?写りもちょっと綺麗?

New Camera_e0078084_1593372.jpg
数枚撮ったら偶然にも、なんちゃってデジイチらしい写真が撮れました。
がイマイチ?かなり?使い方分からずオート大臣になりそう・・・
これからうんとD40が活躍できますように、早くサブ機になりますように・・・パンパン!



New Camera_e0078084_1412192.jpg本屋さんに行ったら「カメラ日和」が運良く残っていたので購入。
ペラペラ~と見たらフォトグラファーさんのカメラバッグが載ってました。
"なにぃ~あるじゃん!"と思ってデジイチカメラバッグは取り合えずこれに決定!
洒落たフォトグラファーとお揃だと何故かいい写真が撮れる予感。。。
技術が伴わないと形から入るワタシ^^

by found-one | 2007-02-07 14:40 | daily life


<< 2007  Vol.01      オランダジンボトル >>