人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 20日
温故知新デジカメ
温故知新デジカメ_e0078084_1793565.jpg
同じ環境で写した2枚の写真。
左が古いデジカメ、右がいつも使っているデジカメで撮ったもの。
古いカメラの方が断然いい!  正直なんだこれ!?って思ってしまった。
古いデジカメの方はオートに設定し、いつも愛用のデジカメはオートにするとてんでピントが合わなく、
いろいろ設定を変えてみたけど手振れバンバン!どーも室内撮影には全くもって向いてないと今頃気づかされました。
新しいから良いと思い込んで、同じ画像を10枚近くも撮ってその中からいいのを選んで・・・という行為を繰り返し、はや何年?
も~~カメラ買う!!!
気になりだしたらどうにも止まらない。。。  いかんいかん、カメラおたくになりそうだ・・・











温故知新デジカメ_e0078084_21475144.jpg
古いカメラで撮った3㎝の接写。。。素っ晴らしい!!!

by found-one | 2007-01-20 22:36 | tubuyaki


<< 猫と暮らす      parts >>