人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 16日
Last Order
Last Order_e0078084_18522224.jpg
こんばんは~雅姫です。と言ってみたくて・・・冗談ですスミマセン!
今年のラストオーダーは、↑クーハンでもペットキャリーでもありません。かなり大きめママバック。
サイズの希望はあったものの後はお任せでいいらしい。。。
考えてもいろんな感じがぐるぐる頭に浮かんできてしまい決まらないので、
例えばどの有名人が持ったら似合いそうとかイメージを教えてと尋ねたら"雅姫さん"の返事にギョ!
花柄?レース?リネン?etc...ますます悩む。(笑)
私の中に残っている少しの乙女心を搾り出しました。^^雅姫さんには程遠くて申し訳ない。。。
あとちょっとと、持ち手を付ければ完成!もう少しだけ気分は雅姫さん。

今年後半の製作物はぼちぼちとオーダー頂いた受注のみで終わりそうです。
しかし、作りたいものの材料が少しずつ揃ってきましたので、
来年はサイトでup出来るようにガンバリマス!

by found-one | 2006-12-16 22:04 | handwork


<< センスナーシ!      PEUGEOT >>