人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 21日
東京~出会い
11月19日朝、雨が降っていなかったら思い切って東京へ行こうと・・・悩む。
超早起きが大の苦手なので徹夜しよっと思ってたら夜中の3時過ぎに寝てしまった模様。。。
やばっやばっ、出遅れた~!と慌てて支度をして近鉄に乗り、名古屋でのぞみに乗り換え東京へ。
寝不足からかのぞみ酔い・・・
東京に近づくにつれ、もしroshiさんとtaeさんに会えなかったらどうしよう・・・
着いたら雨で大江戸骨董市中止になってたらどうしよう・・・とだんだん不安になり胸がドキドキ。

東京駅から東京国際フォーラムの会場に行くまで何回スミマセーンと道を尋ねたことか。
やっとの思いで会場に着いたら小雨がチラつく。
う~わっ!急げ!と今度は古物には目もくれずRudiさん宮脇さん探し。
会場2往復位して、あ!見覚えのある顔!?と思い尋ねるとRudiさんでした。
「roshiくんはさっき帰られたよ。」の言葉に思いっきり凹む。
出遅れたから仕方ないか・・・とRudiさんとこと宮脇さんとこの古物を手にとって見てもテンションが低い。
そんな矢先、「ゆみさん!」と声をかけられ振り向くとそこにはroshiさんとtaeさん。
私が絶対来ると思って待っていてくれて、もう涙でそうになったけどぐっとこらえました。
それから少ししてnyaさんにもお会いすることができ、またまた嬉しさ倍増^^

やっと気を取り直してお買い物^^Rudiさんブースでは白磁を選び、
宮脇さんブースでは欲しかっただれかのパレットは売れてしまってなかったけど、
変わったエプロンの宮脇さんの試着例を見てギャハッハ~!大笑い^^
ふと自丸出しの自分に気づきしまったかなぁ?とも思ったけど
こんな思い出に残るいい出会いができホント嬉しくてシアワセを感じました。~つづく。







私の中の記憶ではRudiさんがヤングで宮脇さんはアダルトでした。
でも当日お会いしてみると???宮脇さんの若さに驚き。
そりゃー宮脇さんを探してもわからないはずだ・・・と。
でも何でそんな風に思ってしまったのか不思議でずっと考えてました。
やっぱroshiさんでした。
roshiさんのこのブログの記事から勝手にそう思い込んでました。
http://roshibu.exblog.jp/3520129/
yokoさんと宮脇さんのツーショット写真を見てRudiさんとyokoさんと思い込んでました。
あ~スッキリ!!!

by found-one | 2006-11-21 12:53 | going out


<< 東京~visit of shops      Brass eggs >>