人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 29日
買 〜別に?編
買 〜別に?編_e0078084_14331220.jpg
クリニャンで見つけた小さなチーズモールド。
買 〜別に?編_e0078084_14335134.jpg
にんにく入れにちょうどいい^^と思って買ってきたけど・・
買 〜別に?編_e0078084_14341868.jpg
別に今使ってるものでも間に合ってた。
つーか、ノルマンディの毛布が欲しかったこと思い出した!(←買ってたら多分ここに登場〜)

買 〜別に?編_e0078084_14351160.jpg
BHVで買ったルク様のミニココット。
4人家族だからとわざわざ3個セット+単品1個と計4個も買ってきたはいいけど・・
これかわいいやろ?053.gifと家族に見せると
蓋開けたらみそ汁〜!だったら怒るで〜と言われる始末042.gif
私以上に私のことをよくご存知だった。

買 〜別に?編_e0078084_14354032.jpg
イッテQ!に影響されついつい手が出てしまったマグネット。
マグネットを真剣に選ぶ自分に笑えた041.gif
お連れがマグネット買う人初めて〜!と。私もご当地マグネットは初めてだわ(笑)

買 〜別に?編_e0078084_1436596.jpg
ヴァンブで見つけたというか・・なんちゅうか。
めっちゃ欲しっ!と思ったモノを諦めたら、今度は何か買わないと気が済まなくなってきて・・
結果、
買ったモノは一時の気の迷い?的な格付けだけど案外気に入ってる010.gif





by found-one | 2010-09-29 17:11


<< ミシュランマン      泊 >>