人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 15日
わいは 8日目
今日から4泊は日本人御用達のシェラトンワイキキ。
巨大ホテルだけあって人人人で目が回る。
隠れ家的格安ホテルが合ってる我が家の面々は
ホテルの正面玄関で早くも恥ずかし〜恥ずかし〜を連発。・・・確かに浮いとるかも!?(笑)
でも・・シェラトンだもの私は言うほど恥ずかしくない。

少しでもおばあちゃんの記憶に残ればいいな・・と
わいは 8日目_e0078084_1145121.jpg
滞在中家族でくつろげる空間が欲しくて103平米のカイ・オーシャンフロント・スイートの部屋を奮発(母が)。
しかもラッキーなことに改装後の部屋をお値打ち価格で予約することが出来た。
でもトイレが1つなので旦那と次女の就寝用にホテルルームも借りた。
わいは 8日目_e0078084_1113345.jpg
こんな経験は2度と出来ないだろうと散らかる前にちゃっちゃと写真だけ〜
わいは 8日目_e0078084_1114460.jpg
旦那は、どっひぇ〜〜〜!と大騒ぎ。
母は、どんなスイートかと思ったら意外に普通〜と。
だ、か、らぁ〜〜〜シェラトンだ!って言ったじゃん!と何度言ったことか。。
わいは 8日目_e0078084_11143367.jpg
しかし広い。ミニバー横に納められているマフィーベットを出しても狭さを感じない。
歩いているうちに今何しに来たんだっけ?と忘れるほど。
わいは 8日目_e0078084_11355360.jpg
リビングに面したバルコニーも広々。
おばあちゃんもワイキキの絶景を眺めて綺麗〜☆と言いながらお昼ね。
わいは 8日目_e0078084_12502561.jpg
眼下に広がるザ・ワイキキな景色。
わいは 8日目_e0078084_11401875.jpg
リビング裏にある廊下の突き当たりがベッドルーム。
ここはホテルルームより少し広いかな?くらい。
わいは 8日目_e0078084_11475413.jpg
ベッドルームにもバルコニーがあった。
ここのスイートはちょうどホテルの真正面に位置しているので
リビングルームからはダイヤモンドヘッド側の景色が望め、
ベッドルームのバルコニーからは反対側の景色というか海が見渡せる。
なので、てっきりサンセットが見れるかと思いきや・・
わいは 8日目_e0078084_11575659.jpg
おっすぃ〜!建物からもれた光のみ。でも、もしかしたら時期によっては見れるかもしれない!?
わいは 8日目_e0078084_12244060.jpg

無駄に広く体重計が置いてある洗面。バストイレは洗面と独立はしているものの普通〜いやちょっと広いかな?





部屋で夕食をしよう!ってことになりルームサービスのメニューを見る。
・・・おばあちゃんの食べれそうなものがない。
わいは 8日目_e0078084_1242645.jpg
洒落こけたメニューは見ただけで(笑)
家族で夕食の調達へ出かける。
わいは 8日目_e0078084_126324.jpg
行き先は旦那お気に入りのキングスビレッジにある餃子の王将。
こんなとこ撮るなーーー!と中から騒いでたけどやけに嬉しそう。

スイートルームで餃子の王将・・・なんだかな。 でもウマシ^^

by found-one | 2010-06-15 12:17 | going out


<< わいは 9日目      わいは 7日目 >>