人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 04日
わいは 2日目
ハワイに来ておばあちゃんの車いすの空気が抜けていることが判明。
重すぎて重すぎてちっとも前に進まずで・・・

この日は自転車の空気入れ探し。これがまた売ってないときた。
ホームセンターの人が言うにはWalmartにしか置いてないと。

2日目は大半を空気入れ探しに費やした。

帰りに波チェックをすると言ってチラっとイリカイヨットハーバーへ立ち寄った。
わいは 2日目_e0078084_1831845.jpg
ヨットハーバーは遠くから眺めた方がいい!夜なら尚いい!
剥げ剥げベビーブルーの昔可愛かったと思われるチャールストン発見↑
ハワイにビートル、、じゃないところに惹かれた^^

わいは 2日目_e0078084_18524759.jpg
ヨットハーバーを後に後半宿泊するホテルを見に行く・・・
つもりが芸能人御用達のハレクラニの正面にぶちあたる。道を一本間違えたらしい。
ここ!?と旦那に尋ねられ、まさか!?と答える。

わいは 2日目_e0078084_1932167.jpg
だーだーな一日が終わった。ハワイ満喫度2%

by found-one | 2010-06-04 19:07 | going out


<< わいは 3日目      わいは 1日目 >>