人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 02日
お気に入り
お気に入り_e0078084_1122478.jpg
パスタ生活も約1ヶ月近く経ちました。
パスタ以上にお世話になってるサルバーニョ(ベローナ産)のオリーブオイル。
美味しくって皿まで舐めたくなる勢い。
これのお陰で痩せたような・・・
でも今はリバウンド中のような・・・

お気に入り_e0078084_1275011.jpg
庭整備とセットのやぶ蚊の襲撃。
当然のことながら虫除けスプレーは必需品なんだけど、、、むせるのと匂いが苦手。
私が使うにはちょっと勿体無いかなぁと思ったけど buzz off ボディスプレーを買ってみた。
エッセンシャルオイルと天然成分のみで作られているので生後6ヶ月以降の赤ちゃんから使用出来るそう。
虫除けスプレーなのにいい香り~053.gif
肌にもやさしく、環境にもやさしく、やぶ蚊にもやさしい♪

by found-one | 2009-09-02 23:11 | daily life


<< 日曜日      フンダリケッタリ・・・ >>