人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 18日
また来年。
また来年。_e0078084_9163914.jpg
アジサイを地植えにしたら変な色に変化してしまってので10日程悩んでまた鉢植えに戻した。
元の色には戻らなかったけど若干青味はおさまったかな?とも思えたが・・・
最後、またグリーンに変化してくことはなっかた。
来年のために剪定も終え、今年のアジサイは終わった。
また来年。_e0078084_9203965.jpg
捨てちゃおうかな!?と思ったけど、どんな色になるのか試しにドライにしてみた。
日に日にこれまた青味が出てきてビックリした。

・・・けど悪くない。と言うかいい感じ♪


去年のアジサイと、↑は同じアジサイとは思えない。
・・・毎年振り回されて気の毒なアジサイ。来年は静かに見守ろっと^^

by found-one | 2009-07-18 07:54 | plants


<< いつになったらあけるの?      ミントからの贈り物 ~続編 >>