カテゴリ:未分類( 11 )

2013年 04月 22日
Marriage
e0078084_13532371.jpg
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS / FARMERS DOUBLE JACKET


e0078084_13534650.jpg
E様が結婚しました。

4月20日、友人たちが開いてくれたパーティーの花嫁はアシカワールド024.gif
次の日からは私の服ってことで言葉になりませんの。。。

メッチャいい^o^*


e0078084_13541190.jpg
サプライズで母の日のお花が届いてごきげんです053.gif (←冗談)

Merci !!!

ウェルカムボード
[PR]

by found-one | 2013-04-22 14:47
2010年 09月 29日
買 〜別に?編
e0078084_14331220.jpg
クリニャンで見つけた小さなチーズモールド。
e0078084_14335134.jpg
にんにく入れにちょうどいい^^と思って買ってきたけど・・
e0078084_14341868.jpg
別に今使ってるものでも間に合ってた。
つーか、ノルマンディの毛布が欲しかったこと思い出した!(←買ってたら多分ここに登場〜)

e0078084_14351160.jpg
BHVで買ったルク様のミニココット。
4人家族だからとわざわざ3個セット+単品1個と計4個も買ってきたはいいけど・・
これかわいいやろ?053.gifと家族に見せると
蓋開けたらみそ汁〜!だったら怒るで〜と言われる始末042.gif
私以上に私のことをよくご存知だった。

e0078084_14354032.jpg
イッテQ!に影響されついつい手が出てしまったマグネット。
マグネットを真剣に選ぶ自分に笑えた041.gif
お連れがマグネット買う人初めて〜!と。私もご当地マグネットは初めてだわ(笑)

e0078084_1436596.jpg
ヴァンブで見つけたというか・・なんちゅうか。
めっちゃ欲しっ!と思ったモノを諦めたら、今度は何か買わないと気が済まなくなってきて・・
結果、
買ったモノは一時の気の迷い?的な格付けだけど案外気に入ってる010.gif




[PR]

by found-one | 2010-09-29 17:11
2010年 09月 12日
fダンナ様
e0078084_11492527.jpg
追加。やっぱ黒すぎ・・?
e0078084_11524051.jpg
あとこの人。名前と8が・・?





[PR]

by found-one | 2010-09-12 12:09
2009年 05月 27日
アシカさんが・・・
リンクしてくれてたのでクルクル回るチキンを見てる場合じゃなくなりました。(汗)

e0078084_0525212.jpg
ひっさびっさ~~~に更新しました。よかったら覗いてみてください。→

アシカさん、いつもありがとう!

***
[PR]

by found-one | 2009-05-27 00:50
2008年 03月 01日
ADOLPHE LAFONT
e0078084_2322578.jpg
お買い上げ編~ in 12-boutique 
言葉では噛んで言えないまさかのアドルフラフォンがついにーーー我が手にーーー♪
実は知らなかったんですね~こんな色もコートもあること。
サイズはちと大きいけど着るとさほども気にならず、
ちょっと気になる背幅は髪の毛で隠すとして・・・紐はもう少し上につけ直したほうがいいかな?程度。
あとはあの鞄さえあれば・・・クククク

本当は小さいサイズの黒いモールスキンのワークジャケットを探してたんですけどね~これに出会ったひにゃ~後回し。
それから・・・ひょいっと鏡に掛けられてたジャケットに目が行く。
残念なことにそれはスタッフさんの私物。でも記念に試着させてもらいました。
アレよかったなぁ~~~~~

コートを買ったので他に気になるものは全て却下と相成りましたが、
気がつくとレジカウンターの上に自宅用のユニホームにしようかと思ったブツがちょこんとご丁寧に。
スウェット代わりに今日から早速~♪

それから・・・(まだ続くのか)
やわらかいツバのハンチングかキャスケット、どっかにないかなぁ~と思ってたらここにありました。
しかもここでしか買えない帽子で・・・危うく色違いで3つシルブップレ~でした。

長ーくなったので本日はこれにて040.gifgood-night!
[PR]

by found-one | 2008-03-01 01:05
2007年 11月 07日
今日あたり
オイラのもとへ・・・

もうひとつのブログ +1 collaboration 更新しました。



*****
先週、風邪をひいてしまいました。
やいやいきたかなと思いきや、薬も飲まず3日で完治。
たまには熱でもでないかな!?と思い続けて・・・15年余り。
強じんな身体に育ち、未だ維持もできてるようです~旦那に感謝!
季節の変わり目、皆さまも体調管理には気をつけて下さいね。

[PR]

by found-one | 2007-11-07 08:00
2007年 09月 14日
まずは
ボケボケ頭のオッパッピーでこちらをupしました。よかったらクリックしてください。
[PR]

by found-one | 2007-09-14 16:08
2007年 07月 23日
オイラとワタシ
e0078084_0395280.jpg
オイラとワタシの collaboration
オモシロイなにかが・・・
なにかタノシイことが・・・
きっと生まれる そんな予感・・・ぽりぽり




よかったらクリックしてみてくださいね→
[PR]

by found-one | 2007-07-23 23:59
2007年 07月 09日
antiques+Green
e0078084_1055751.jpg

antiques+Green
address 鳥取県鳥取市川端1丁目207番地
tel 0857-20-2390

e0078084_1063748.jpg

・・・・・・・・・
ひょんなことから出会い、懇意にさせて頂いている超イケメン(想像)Sさん^^
Sさんの夢と浪漫をギッシリ詰めこんだお店がついに完成~7月7日七夕の日にopenしました。
男の色気を感じる素敵なshopでしょ!?手作りなんですよ~
とっても気さくなSさんなので、お近くの方も遠方の方も是非一度足を運んでみてくださいね♪
[PR]

by found-one | 2007-07-09 11:19
2007年 03月 27日
feel...

e0078084_20441474.jpg
Monsieur Miyawaki & TEATRO DE SALE


語る言葉なし その目と心で感じてきて欲しい・・・
BAIESの香りに包まれながら今夜もフランス気取り。。。


********************************************************

名古屋での展示会は今日で終わってしまいましたが、
興味のある方は4/05(thu)-10(tue) griffith (大阪南船場)の方へ。

展示会第2幕の詳細はコチラ→
[PR]

by found-one | 2007-03-27 21:45