人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 27日
終了!
終了!_e0078084_18255631.jpg
4段だと低すぎて上り下りしづらい・・・階段の幅が狭くて降りるとき怖い・・・一番下の段が高すぎるetc...と外野が。

3回やり直してようやく完成?・・・と言うかもうやだ!
片足で木を支え、もう片足1本で体のバランスをとりながらインパクトでビスを打つ。
まるでバレリーナのようなこの体制は、鉄のように硬い身体にはかなりキツイ。

あらたに木材を購入し希望のサイズにカットしてもらって・・・ならもう少し楽だったろう。
しかし2×12のレッドシダーの高いのなんのって・・・メンタマ飛び出そうになった。
隙間が出来てしまうけど2×4と2×10のレッドシダーの廃材が家にあったのでそれを使った。(貧乏性)

今回得た教訓~嫁は立ち上がるもんじゃない!ハードルの高いD.I.Yでした。。。


終了!_e0078084_2005281.jpg階段横の空きスペースどうしようかな?
←去年はボーボー

その前に階段以外ペンキの剥げと汚さがやけに目立つ。
と言われた。

by found-one | 2008-04-27 20:23 | daily life


<< お久しぶりんこ      ライラック >>