人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 28日
復活の巻
月・火とお出かけしてました。昨日一日死んでおりましたが今朝見事に復活!
まずはお土産~福岡空港編
復活の巻_e0078084_14443452.jpg
福岡空港限定の青い箱のロールケーキが美味しいらしい・・・と聞いて探すも見当たらず。
ま、これも福岡空港限定ということなので黄色の箱のロールケーキを土産に・・・普通!

復活の巻_e0078084_14493924.jpg
もしあったら買ってきて~と娘に頼まれてた"あごおとし"
デパ地下とかには置いてなく・・・ま、仕方ないなと諦めてたら空港で発見・・・あご落ちました!
ちゅうか、博多明太子はどこのも美味しい♪

あとは、空港売店のおばちゃんイチオシの豚骨ラーメン・・・こっちでは味わえない美味しさでした。
でも何といっても現地で食べたもつ鍋でしたね~体が復活したところで再現に取り掛かりたいと思います。

by found-one | 2008-02-28 15:07 | appetite


<< ADOLPHE LAFONT      思案中・・・ >>