2007年 02月 01日
旅のカタチ
e0078084_8555733.jpg
パソコンに届いた1通のメール・・・
"ただいまぁ~日本に帰ってきました!ヨーロッパ2ヶ月ちょっとの旅、楽しんできました。"
e0078084_964583.jpg

e0078084_9164160.jpg
彼女からのメールを見て、あ~もう5年飛行機に乗ってないなぁ~と、ふと思う。
e0078084_9422054.jpg
オプショナルツアーに参加するもよし、高級ホテルなどに宿泊しスパなどで疲れを癒すのもよし、
旅のカタチは人それぞれ・・・
でももうひとつの旅のカタチとして、出来るだけそこで暮らしている人の普段の生活を体験してみては?
彼女のように長期の旅ができればそれにこしたことはないけれど、現実的にはなかなかそうはいかない。
しかし、たとえ短期間のツアー旅行であっても、少し道をそらせば新たな発見や驚きが待っている。
・・・・・チャレンジャーな旅もなかなかオツなもんです。

あ~どっか行きたい!!!
[PR]

by found-one | 2007-02-01 10:31 | tubuyaki


<< りんごのキャラメリゼ      和風?な暮らし >>