人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 02日
ナチュラルガーデニング vol.4
ナチュラルガーデニング vol.4_e0078084_10163040.jpg昨日発行の雑誌ナチュラルガーデニングvol.4
恥ずかしながら場違いな我が家の庭が載ってます。
昨夜、本のページをめくりながら他のお家の写真で癒され
ちょっとうちもキレイにするかなあ?って反省。。。
テンション低めの私にニヤつきながら娘に慰めの一言を頂きました。
「お母さんのも可愛いじゃん。」
どうみても可愛くはないだろう・・・と心でつぶやきながら爆睡。


一夜明けて・・・
あは~こうなったらもっともっとJUNKにしたろ!っと心機一転気持ちを入れ替えました^^
今日は朝から許せる草を残して草抜きとテンション高め。
それからこのvol.4にはweed'sオーナーのお庭と、全部カッコイイroshiさんとこも掲載されてます。
両者とも私と同じくテンション低めでしたがご一緒できていい記念になりました^^


ナチュラルガーデニング vol.4_e0078084_11251941.jpg
ナチュラルガーデニング vol.4_e0078084_11305372.jpg
なんちゃらパラシュート?パラシュートなんちゃら?名前は忘れてしまったけどアートな感じのツルがお気に入り。

by found-one | 2006-09-02 11:56 | plants


<< 陽光      Wall clock >>