人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 29日
telephone index & wire tray
telephone index & wire tray_e0078084_23591656.jpg

めちゃんこ気に入ったテレフォンインデックス
横に付いているノブをクルクル回すとA~Zまで順番に出てくる仕組み。
Aはちょっと混みあっててスペース殆んどなし。
途中子供の落書きもあったりしてメチャカワイイ^^
telephone index & wire tray_e0078084_0134030.jpg

それからもう1つのお気に入りワイヤートレイ。
いろいろ探したけどやっぱり・・・
イタリア在住Fさんの選んだワイヤートレイが1番で。センスいいの~Fさん。
今web shopに向けて準備中で、これまたメチャ楽しみ^^





telephone index & wire tray_e0078084_0414983.jpgtelephone index & wire tray_e0078084_0423327.jpg









海外から荷物が届くとまずは
ダンボールとサラサラ~と筆記体で書かれた差出人のサインにやられてしまい・・・
次にドキドキしながら開ける。(嬉しいドキドキではなくてクッションになってるものがビーズクッションの中身みたいなのが直接入ってたらどうしよう・・・のドキドキ)
その次に開けた瞬間にふゎーっと広がる外国の匂いにやられながら「うわ~外国の匂い^^」の言葉に
家族みんなが集まってきてクンクン匂いを嗅ぎだす。
「あー飛行機乗ってどっか行きたいね~」「あー行きたい!」と全員で口を揃えて言う。
今回のクッションはこれ↓だったのでセーフ。
telephone index & wire tray_e0078084_054317.jpg

梱包1つでお国柄か外人さんの性格なのか・・・
アメリカ~適当、ヨーロッパ~ぼちぼち、ドイツ~メチャ几帳面。

by found-one | 2006-04-29 01:12 | old things


<< POLAROID      gustoso!ルッコラ >>