人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 29日
お久しぶりです。
先週金曜日、昭和からの友人と初めてゴルフしました^^
お久しぶりです。_e0078084_91817.jpg

ずーっとずーっと、”ゴルフ?フン!”と鼻で返事してた友人だったけど、(笑)
今どきのゴルフウェアあんた好きそうだよ〜。と雑誌を見せたら・・・

「やだちょっと〜かわいいじゃん053.gif

と、態度急変041.gif
一緒に回れるように頑張るからね!と一年前からレッスンを受けながら練習を重ね^^遂に!
先週、念願叶って一緒にラウンドすることができました♪

一年待った甲斐があったのかどうなのか・・・
想像よりも遥かに上達してた友人、私が足を引っ張っちゃう羽目に042.gif

お久しぶりです。_e0078084_10265864.jpg

丘陵コースにもかかわらず、自らトリッキーゴルフにしてしまう自分。
女で傾斜のキツイ姿の見えない林の中からのショットはいかがなものかと。。しかも木の根元。
はぁ〜芝と仲良しになりたいわ〜

練習しよっと!

by found-one | 2011-08-29 11:33 | golf


<< 只今こんな状況      もう知らん。 >>