人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 26日
昨日に引き続き。。
昨日に引き続き。。_e0078084_14413621.jpg
以前、某ミュージシャン(誰だったか忘れた)が自分の曲の紹介ついでに
「小ちゃいけどこれがいい音するんですよ〜」
とTVで喋ってたのを観てから気になってたポータブルスピーカーBOOMTUNE Macaron
ワタシもミュージックプレイヤー買ったついでに買っみた。

昨日に引き続き。。_e0078084_14415957.jpg
ステレオのほうがいいな〜!?とちょっと悩んだけど携帯性を重視してこっちに。
値段以上の喜びは本当にあるのかとドキドキしながら使ってみる。
っんまーーーーーおどろいた!メッチャちっちゃいのにうわさどおりの優れもの005.gif
B級グルメ的なグッズ収集^.^”実に楽しいㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ...


******

昨日に引き続き。。_e0078084_155851100.jpg
日曜日スペースシャワーTVでBIG BANGのPV特集観てからヤバ〜い。
CafeとTonightとHaruHaruの曲にとりつかれとる008.gif
今日のメインミュージックはCafe つーか、CDほっすぃ〜

よぼせよ?お宅はいったいおいくつ???な空気が漂ってきたので本日これにてfinish!!!

by found-one | 2011-05-26 16:13 | daily life


<< え〜ぶりばでぃせぃLaLaLa♪      待ちきれず。 >>