人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 07日
ㅋㅋㅋ^^
ㅋㅋㅋ^^_e0078084_2128227.jpg
ここ最近YouTubeにiTunes三昧♪WinPCなんて面倒くさて使ってられない。
まるで?完全?私物化・・042.gif

お母さんPC空いてる?使ってもいい?と言う娘。
娘のPCなのに申し訳。
長女だから許してくれてるのか・・我慢してくれてるのか・・有り難い053.gif

やっぱMac♪ぜったいMac♪ほっしーほっしー♪





touchとヘッドホンが欲しい。激しく。
う〜ん、、欲をいえばモバイルwi-fiルーターも欲しいとこ。
ㅋㅋㅋ^^_e0078084_717420.jpg
なぜなら今現在自宅で空いてるポータブルが↑これしか・・無いときた。
しかも今どき・・・シ.シ.シィー...ウォッウォッ...ゴホッゲホッ007.gif

あれもこれもと靴じゃないけどイメルダ婦人と言われないようにしないとね。
それにきれいさっぱりヘソもないことだし。。我慢。。か?015.gif
でもCDウォークマンはちょっとねぇぇぇ002.gif

by found-one | 2011-04-07 08:01 | daily life


<< 出発      マッコリ♪ >>