人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 25日
いつになったらあけるの?
いつになったらあけるの?_e0078084_16262471.jpg
先週、ちょっと晴れ続きのときにデッキの補修をした。
腐ってどうにもならないところを切って切って切りまくり~
いつになったらあけるの?_e0078084_16295543.jpg
取り合えずの応急処置なので木材は買わずに済ませる。
以前レッドシダーの廃材で作ったベンチなども解体し、なんとか足りるだろう・・・のところまでこぎつけた。
が、こんどはふぞろいの木材を何処にどうはめ込めばいいのか・・・炎天下で考える。

だからデッキはいらん!と言ったのにぃ~デッキのない家なんかいらん!と言ったのは誰だ!

と、あまりの暑さでデッキを叩き壊したくなった。。。
ちょっと休憩のつもりが、気づけば昼寝。
いつになったらあけるの?_e0078084_16494213.jpg
昼寝中に、ちまちま考えることの好きな長女が上手くはめ込んでくれてました♪
二人で釘をばんばか打ち込んで・・・ペンキ塗って終了!のはずが、梅雨空続きでペンキ塗りが残ったまま。








いつになったらあけるの?_e0078084_1713259.jpg
厚い雲の切れ間から、部分日食だったけど見れた。

by found-one | 2009-07-25 17:20 | daily life


<< Montereau オクトゴナル      また来年。 >>