人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 10日
7月10日間
7月10日間_e0078084_23361526.jpg
友人の愛犬(ミント)が病に倒れてしまったのでお留守番看病してました。
友人に引き取られるまで辛い思いをいっぱいしてきた子ですが、
友人と暮らすようになって約2年半こんなに無邪気な顔で笑えるようになりました♪

ありがとうミント^^ そして安らかに。。。

友人が、もしよかったらコレ使って~アレ使って~と羽毛のベッドや低反発のベッドや他にも色々たくさんくれた。
いきなりセレブ犬となったレフアとビビ。


7月10日間_e0078084_31133.jpg
雨がよく降るので庭は中断中。
ムシムシしてきたので地植え待ちの植物たちも秋まで鉢植えのまま待機させることに。
ところが庭緊急事態発生!
今月に入り、薔薇はもちろんのことユーカリ、オリーブ、病害虫知らずだったシマトネリコまで病気になってしまった。
木酢液でなんとか切り抜けれないかと思ってたけど・・・お話になりませんでした。
極力薬剤は使いたくなかったけど仕方なくダコニールだったっけかな?買いました。
治るといいけど。。。

by found-one | 2009-07-10 23:34 | daily life


<< ミントからの贈り物      買い逃したモノと買えずにいたモノ >>